5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行って来ました! 

2010/08/16
Mon. 20:38

DSC05150-S.jpg
行って来ました。
Walking with Dinosaurs!

想像以上に良かった!

音響もすごくてリアルな鳴き声(まぁ想像ですがw)に
ちょっとびっくりしつつも
やっぱりまるで本物の様なリアルな動きに魅了されっぱなしの
90分でした。

ちょっと夢のないこと言っちゃいますが
これ1匹を3人で動かしているみたいです。

目の前で歩く恐竜。
これだけでマニアだったらご飯3杯は行けます。

この感動をシリーズでお届けしますw
恐竜に興味がなくてもお付き合い下さいマセ…w

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんは!
興味あります恐竜~♪
これは恐竜のお芝居でしょうか?
だとしたら喋るのか・・・!?
疑問だらけです(笑
ともあれ更新楽しみにしています^^

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/08/16 23:07 * edit *

no subject

こんばんは。

すごいですね、恐竜。
Walking with Dinosaursは、
以前テレビの特集で拝見したことがありますが、
かなりリアルらしいですね。

是非家族で観に、といきたいところですが、
イオンにおいてあった大きな恐竜の置物(少し動く)に
息子がビビりまくっていたので、
もう少しお預けです。

Tsuyoshi #- | URL | 2010/08/17 01:21 * edit *

お返事。

>ラサさんへ
鳴きはしますが、さすがに喋りはしませんw
のっしのっしと歩き回るだけですけど
マニアにはたまらないショーなんですw
更新楽しみにしてくれているみたいで光栄です。
頑張ります。

>Tsuyoshiさんへ
周りの小さな子供はやっぱり泣いちゃう子もいましたよ!
でも小さい頃に僕も動く恐竜の模型は見たことはありましたが
これは次元が違います。
来年の日本公演があるかは分かりませんが
ぜひお子さんが泣いちゃっても
これは見ておくべきかもw
トラウマになったとしてもソレハソレデ…。
きっと良い思い出になりますよw

cacou #- | URL | 2010/08/18 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/282-5bf0816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

