5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ニシヘヒガシヘ。 

2010/07/26
Mon. 22:12

DSC00617-s.jpg
文字通りニシヘヒガシヘ。

土曜日は大阪、今日は品川出張でした。

多分、まれにみるビッグウェーブが来ると思ってた7月ですが
何とかここまで来ました。
あともう少し。
頑張るのみです。

久し振りに新幹線に乗ったけど
小学生とかが多くて、こんなトコで夏休みを感じました。

中には一人で乗っている子も…。
たぶんおばあちゃん家とかに帰るんだろうけど
僕なんて一人で電車に乗ったの高校になってからの
田舎っぷりだったんで、ただただ感心するばかりですw

写真は大田区のコンテナシャーシ置き場です。
キレイに格納出来るもんなんだなぁと感心。
この仕事をしてなければ多分気にもしないんでしょうケド…。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

ニシへヒガシへご苦労さまなのです

私も、今年はいつになく新幹線に乗っておりますが…
って今のトコ2回なんですけど^^;
新幹線って便利だ、イイなってつくづく思うのでした。
だって、東京にピュ~ンと1時間40分位で着いちゃうんですもんね♪
東京って近いんだ!と思うのでした
ぁあ~また東京ふら~っと行きたい(笑

あ、コンテナシャーシ、キレイ!
初めて見ました
ココにコンテナが詰まったらまた圧巻ですね!




りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2010/07/28 08:02 * edit *

お返事。

>りよすけさんへ
僕も今の会社に入ってから途端に出張が増えたので
途端に新幹線に乗る回数が増えましたw
東京とか京都とか、仕事を忘れて
フラッと寄りたいトコばっかりなんですが
なかなかそうは、させてくれないみたいですw

cacou #- | URL | 2010/07/29 22:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/278-9026c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

