5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ステンドグラス工房。 

2010/07/18
Sun. 19:12

DSC04120-R-S.jpg
昨日まで泊まりで静岡市内へ出張へ行って来ました。

泊まったビジネスホテルの目の前にあるステンドグラス工房。
ホテルに着くのはいつも夜だから
やっているところは見たことないけど
軒先に飾られたランプだけでも興味津々です。


昨日から世間は3連休…
僕は相変わらず仕事中ですが
昨日の東名高速は渋滞が酷かったです。
合計45km。普段なら2時間ちょっとの道のりが5時間半掛かりましたw
皆さんも事故には気をつけて下さいね。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんは。
連休中、お仕事ご苦労様でした。

渋滞、大変でしたね。お疲れ様です。
45㎞はきついですね。
鳥取県はあまり高速道路がないんですが、
一般道は大渋滞でした。

早く高速道路作ってほしいです…。
田舎者の夢。

暗がりに浮き上がるようなステンドグラスのランプが素敵ですね。
興味がわくお気持ち、わかります。

Tsuyoshi #- | URL | 2010/07/22 00:53 * edit *

no subject

出張、結構多いんですね。お疲れ様です。
それにしても渋滞・・・しんどいですよね。
(腰も痛くなるし。。。)

ステンドグラス工房きれいだろうな~。
そのランプ、素敵ですね♪

*kaorin* #RZPaISns | URL | 2010/07/26 12:10 * edit *

お返事。

>Tsuyoshiさんへ
高速1000円はやっぱりある程度の効果があるようですね。
良いか悪いかは別にしてw
このステンドグラスのランプはお店が閉まったあとも
夜の間ずっと点いているんですが
夏の虫のように引き寄せられてしまいますw

>*kaorin*さんへ
お久し振りです。お元気ですか?
出張は重なる時と、そうでない時もありますが
比較的多い方だと思います。
でも色んなトコに仕事とは言え行けるので
個人的には楽しんでマス。

cacou #- | URL | 2010/07/26 22:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/277-12eba681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

