5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大逆転。 

2010/07/11
Sun. 21:46

DSC03896-S.jpg
大逆転です。

っても選挙もですが、
前回の記事で書いたWalking with Dinosaursですが
某オークションにて名古屋公演のチケットが入手出来ました。
しかもVIP席…。
8月15日ということで、今から1ヶ月はこれを励みに
仕事も頑張れるってもんですw
今日もですが先週に引き続き休日出勤した疲れも吹っ飛びます。

写真は名古屋の納屋橋近くの飲み屋さん。
堀川沿いにライトアップされた店舗が続くこの通りは
30mmの明るいレンズを付けて散歩するのも楽しみの一つです。

この近くにあるThe@SupreSuitsStoreの納屋橋が閉店セールってことで
セールをやってました。
まとめ買いがお得だったんで2着まとめて購入です。
普段はグレーとか、ブラックの濃い色のスーツが好きなんですが
今回は薄いグレーも初めての冒険ってことで1着購入。
夏はまだ続きますんで、活躍してくれることに期待です。

一応事務職ですが現場に行ったりも多いんで
スーツで膝をついたりとかも多かったので
ここのスーツは社会人になってから値段とデザインのバランスからは
だいぶ気に入ってたので残念ですが
名駅とか他にも店舗はあるので、しばらくはお気に入りの店舗であることには
変わりそうもありません。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんは。

選挙、すごいことになってますね。
ちょうど今、次々と各地の結果が報道されているところです。

センスの良いスーツ屋さんが近くにあって、いいですね。
こちらは田舎ですから、
青○、はる○ま、ぐらいしかありません。

私も事務職ですが、
職場ではスーツの上着は着ないので、
シャツとスラックスが制服です。

今年の夏は、実は上下ともユニクロのクールビズスタイルで攻めてみました。
意外といいですよ(笑)

明るいレンズ、夜景でも使えますよね。
ドラエモンが気になります…。

Tsuyoshi #- | URL | 2010/07/12 00:36 * edit *

お返事。

>Tsuyoshiさんへ
こんばんは。
暑い日が続きますね。
Tsuyoshiさんも事務職なんですね。
クールビズは僕もです。ネクタイがないだけで本当に快適です。
仕事がら営業の方とかに会ったりする機会が多いのですが
ネクタイが外せないみたいでちょっと同情しちゃいます。

SIGMAの30mmは明るさ以上に
コンパクトさもとても気に入ってます。

ドラえもんは近いうちに行ってみたいなと思ってます。

cacou #- | URL | 2010/07/18 19:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/276-bc686fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

