5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自転車。 

2010/06/22
Tue. 22:00

DSC03435-s.jpg
ちょっと前に大阪に出張に行った時の一枚。

この時既に結構酔ってます。
でもせっかく大阪に来たんだからってことで
カメラ持って夜に川沿いをプラプラしていた時の一枚です。

街灯に照らされたオレンジの自転車が印象的でした。
やっぱり大阪って自転車が多いんだなぁって再認識。
金属の鈍い反射がまた良い感じでした。


予断になりますが、お酒を飲むと顔とか赤くなる人が羨ましい。
僕は全く顔に出ませんので…
ついつい飲み過ぎてしまいます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/267-2b2a0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

