5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

センサークリーニング。 

2010/06/20
Sun. 20:28

DSC04360-S.jpg
昨日仕事で静岡へ行ったので
夜も20時を回ってしまったため
先週に引き続き実家に泊まって来ました。

そして今日は名古屋に帰省後
初めてα700のセンサークリーニングに
栄のSonyShopへ行って来ました。

と言うのも、この前伊丹空港に行って撮った写真ですが
右上の方にゴミが映り込んでいるの分かりますか??
これはまだ影響が少ない位の写真だけど
他の写真だとくっきり。

気をつけてたつもりだけど
なっちゃったものは仕方ないってことで行って来たのですが…

良いですね。
1時間程で程なく完了。料金も1500円ってことで
これからはメンテも兼ねて定期的に出そうかなと。
Sony党としては新製品を一杯触れるのも楽しいです。

そのあとパルコ裏のAppストアに行ったりと
今日は珍しく車ではなく歩き&電化製品漬けの一日になりましたw


あとやっぱりサッカーには触れない訳にはいけません。
昨日は試合終了まで見てたのですが惜しかった!
途中は行けるんじゃないかって本気で思えました。
前半無得点だったオランダが本気で攻めてくるから
守って守ってカウンターで1点って思ってたんですが。
次戦は本当に運命な一戦です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんは。
センサー、すっきり、良かったですね。
私もそのうち、α700も出そうと思ってます。
NEX-5は保障期間中については、無償だと思うので、
積極的に利用しようと思ってます。
さて、本日は、私は実家しか出かけてませんので
残念ながら人違いです(笑)。お仕事、一段落でしたら
そろそろ、一度、待ち合わせでもしてみますか?
私もようやく、落ち着き始めましたよ。

westbell #mQop/nM. | URL | 2010/06/20 23:36 * edit *

お返事。

>westbellさんへ
あれから写真を撮れてないので
効果の程はまだ未確認ですが、精神衛生的にも良いですねw
そうですか。人違いですか。
αをまじまじと見つめていたので
てっきりご本人さんかと思い、話し掛けるトコでしたw
ホント今年はお会いしてみたいですね。

cacou #- | URL | 2010/06/22 22:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/266-bff38855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

