5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紫陽花。 

2010/06/06
Sun. 21:15

DSC04294-S.jpg
今日の朝に引き続き紫陽花を…
夜撮った紫陽花ではなく昼間にちゃんと撮れましたw

やっぱり太陽の光の方が瑞々しさとかが違いますね。

100mmマクロで撮ったんですが
かなり歩道の後ろからのアプローチになっちゃいます。

こうなるとSonyの30mmマクロが気になるトコロではあるのですが
タイヤの寿命で昨日急遽4本交換しているので
しばらくは慎重になりたいと思いますw

今日は2週間振りの休みだったんで
午前中に掃除と洗濯を済ませた後にちょっと遠出して来ました。

気分転換にはちょうど良かったです。
心のリハビリw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

紫陽花かわいく色づいていますね♪
それにしても2週間ぶりのお休みとは、お仕事お疲れ様です!
お休みの日が天気いいと嬉しいですよね~^^
気分転換できたようでよかったです☆

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/06/08 00:36 * edit *

お返事。

>ラサさんへ
街中でも紫陽花が見頃を迎えてますね。
広角レンズが最近留守番ばっかりなんで
紫陽花も広角レンズを使って撮ってみたいんですけどね。

2週間振りの休みはあっと言う間でした。
なんで休みの日って時間が進むのが早いんでしょうかねw
不思議なものです。

cacou #- | URL | 2010/06/08 22:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/258-3a56e2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

