5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飛行機雲。 

2010/05/17
Mon. 23:21

DSC04213-R-S.jpg

何が君の幸せ?
何をして喜ぶ?
分からないまま終わる
そんなのは嫌だ。


ネットでたまたま見つけたアンパンマンの歌詞に
歳柄もなく、ぐっ!と来てしまいました。


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

アンパンマンの歌詞は気になりますよね~。
「愛と勇気だけが友だちさ」とかってのもありましたっけ。
本当の友だちはいないのか?と心配になります。。。

ちょっとセピアがかったひこうき雲、いいですね☆

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/05/18 22:33 * edit *

no subject

こんばんは。
アンパンマンの歌はいろいろとなるほどな歌や歌詞が
多いなーと感じます。ラサさんが仰るとおり、
私も思わず、それを思い浮かべました・・・(笑)。

westbell #mQop/nM. | URL | 2010/05/20 00:41 * edit *

no subject

お久しぶりです。
自分も長い間、ほったらかし状態で今コメントに気づきました。
ついでに僕もタイトルも名前も変えたりして(^◇^;)

かじりかけのりんご→よしや #- | URL | 2010/05/20 17:03 * edit *

no subject

私が好きなアンパンマンの歌詞は
『もし自信をなくして くじけそうな時は
 いいことだけ いいことだけ 思い出せ』
落ち込みそうな時に歌うと、ちょっと元気がでます(^^)

moco #- | URL | 2010/05/20 20:42 * edit *

お返事。

>ラサさんへ
言われてみれば確かにその通り…。
だけってのが泣かせますw
でも大丈夫です。食パンやカレーパンも…。

>westbellさんへ
westbellさんもですか!
僕は言われるまでは気づきませんでしたが
言われてからは気になって仕方ありませんw

>よしやさんへ
コメントありがとうございます。
僕も不定期更新になっちゃってますが
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>mocoさんへ
そこ来ちゃいますかw!
そこも良いですね。
最近ホントそんな気分になることが多いです。
B型なんでクヨクヨする癖に、対策を考えないのが
問題って噂も…w

cacou #- | URL | 2010/05/22 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/252-5f7a1af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

