5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夕方。 

2010/05/12
Wed. 20:49

DSC04113-R-S.jpg
日曜日に2ヶ月振りに美容院に行ってさっぱりして来ました。

だいたいいつもこのペースで行くことが多いのけど
暖かいと髪の毛も伸びるのが早いのか
自分でも伸びてるように感じたし、
実際切ってる時も「よく伸びたねぇ」なんて言われたり…。

大学の時からずっと通ってる美容院でもう8年になります。
ちょっと小さいトコだけど逆に静かなのがお気に入りで
名古屋市内に引っ越した今でも片道1時間ちょっと掛けて通ってます。

写真はその帰り道の田んぼの真ん中で撮った一枚。
夕焼けに染まる田んぼが印象的でした。
田植え直前だったけど
水を張った田んぼに映る空がとてもキレイで印象深かったです。


昨日一昨日と静岡市内へ泊まりで出張して来ました。
今回は新幹線ではなく車だったので
一応カメラを持ってったんだけどそんな余裕もなく
あまり写真は撮れませんでした…。
ゆっくり撮影旅行にでもプラッと出掛けてしまいたい気分です。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

何だかノスタルジーな感じですね。
静岡に来てたんですね、また寄ることがあったら教えてくださいね~。

moony #- | URL | 2010/05/13 22:04 * edit *

お返事。

>moonyさんへ
浜松の営業所が閉鎖になってから
ついつい浜松は素通りが多いです。
またいつかさわやかのゲンコツハンバーグでも
食べに寄りますわw!

cacou #- | URL | 2010/05/14 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/249-a7e4f9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

