5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぱぁっと。 

2010/05/03
Mon. 21:53

DSC04051-S.jpg
GWって事で飛行機でぱぁっと…


言うこともなく普通に仕事してます。

でも天気だけは良くて気分は良いもんです。
これが普通で先週までの寒さが異常だったんだなぁと
改めて実感。

高速道路の渋滞も酷いとこだと50km以上とか…
考えただけでもうんざりです。
車の運転をする方はどうぞ気をつけて。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

イイですね~
この青空に飛ぶ飛行機

GWに限らず
時々ぱぁっと、どこかに飛んで行きたくなるコトが
あります

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2010/05/04 09:38 * edit *

GWもお仕事ご苦労様です。
私の方も休みは昨日だけで、
自動車で神戸に行ってきました。

帰り道で約8キロの渋滞にはまりましたが、
概ねスムーズに帰ることができました。
しかし、反対の上り線はすごかったです…。

ともちパパ #- | URL | 2010/05/05 15:02 * edit *

no subject

ご無沙汰しております。
G.W、お仕事だったんですね。
私も重くなったお腹を抱えて実家でのんびりしました。

晴天って、気持ちいいですね。その雲ひとつない空を飛んでる飛行機。
気持ちよさそう~♪
今年のG.Wはずっと晴れていましたね~。

+kaorin+ #RZPaISns | URL | 2010/05/06 14:25 * edit *

お返事。

>りよすけさんへ
最近ずっと飛行機に乗ってないです。
飛行機好きなのに空港から離陸するのを見るだけです…w
どっかに行っちゃいたいですね。

>ともちぱぱさんへ
ともちパパさんもお疲れ様です。
それに家族サービスの小旅行での渋滞も。
僕も渋滞が10kmを超えると途端に
ぐったりしますw
お互い頑張りましょう!!

>+kaorin+さんへ
こちらこそご無沙汰してます。
お体の方は大丈夫ですか??
今年は4月までめちゃくちゃ寒かった分
GWの気温は異常でしたね。
これから暑くなりますね。
暑いのが苦手な自分にとっては嫌な季節です。
この位の気温がずっと続けば良いんですけどね。

cacou #- | URL | 2010/05/09 09:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/247-3a248ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

