5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日々雑感。 

2010/04/30
Fri. 22:50

DSC00445-s.jpg
この写真も1年前に撮ったものです。
たまたまって訳じゃないけど
ちょうど1年位前に川をテーマに
デジイチ友の会で写真を撮ってた頃のものです。

昨日から早い会社だとGWに入ったみたいですね。
仕事柄どうしてもまとまった休みは撮り辛いのですが
新しいレンズも仲間入りしたことだし
写真撮影の旅に出たい欲望を抑えるのに
必死な毎日ですw

とりあえずほぼ一年振りに一ヶ月の更新が
10件を超えました。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんわ。
相変わらずお忙しくしていますね。

>一ヶ月の更新が10件を超えました。
あれ、確か当初は毎日更新だった気が…ww
こちらもcacouさんのことは言えませんが…。
細く長く、ですよね。

moony #- | URL | 2010/05/07 23:01 * edit *

お返事。

>moonyさんへ
この前はせっかく遊ぶ予定だったのに
仕事が重なっちゃって申し訳なかったよ。
もうちょっとで落ち着く予定(希望含む)なので
そしたら仕切り直しで。
更新回数以上に訪問者数の低下が気になる今日この頃です…

cacou #- | URL | 2010/05/09 09:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/246-ff91cdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

