5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マクロレンズ。 

2010/04/14
Wed. 21:46

DSC02721-s.jpg
デジイチを始めてから
着実に、かつ確実に増えていったレンズ達…。

コンパクトデジカメと違って
レンズが違うと取れる写真も全く違うトコが面白い。

どれも愛着のあるレンズなんだけど
やっぱりマクロレンズはお気に入りの一本。

今は100mmのを使ってるけど
30mmとか50mmのを物色しに
某オークションをウロウロしてます。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんは。
清らかで清潔感を感じるお花ですね^^
カメラのことはちんぷんかんぷんですが
こうやって写真を見ていると、
カメラを使いこなせる人って素晴らしいです(^・^)
私は、もっぱら写真鑑賞にはまってます^^

ほのか #B7q/.fmY | URL | 2010/04/14 22:47 * edit *

お返事。

>ほのかさんへ
初めましてですね。
コメントありがとうございます。

実家の庭に咲いていた名前も知らない花ですが
キレイだったので撮ってみました。
全然使いこなせてないですが
成長日記のようなこのblogもまた遊びに来てやって下さいw

cacou #- | URL | 2010/04/16 21:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/241-3d12fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

