5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

木漏れ空。 

2008/10/24
Fri. 22:35

DSC00453-s-s-s-s.jpg
携帯からのアクセスは足跡が残らないから
どれだけの人が携帯から僕のブログを
見ていてくれているのか分からないけど、
これは是非とも携帯からじゃなくて
PCの大きい画面から見て欲しい写真。

これもデジイチ仲間で「空」をテーマに写真を撮っていた中で
自分が出品した作品の中の一枚。
そんな気はしてたけどやっぱり「空」がテーマじゃないよねってことで
選外になっちゃったけど、自分の中じゃ好きな写真ランキング上位に来るこの作品。

確かに空が主役かって言われるとそうじゃないって感じだけど
(この時は空もちらっと写ってるから良っか出しちゃえ!ってことで強行突破。)
木の葉のボケ具合と中心の主題のシルエット具合が結構好きだったりw

木漏れ日に掛けて木漏れ空ってタイトルで出品したけど
テーマに沿った写真って撮るの難しいんだなぁって実感させられた思い出の1枚です。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

この写真、印象的でなんかいいなと思います。
嫁さんも写真としてはすきだって言ってました。

それにしても今度のテーマは難しい。
候補が全然撮れてないです・・・

Seiji #- | URL | 2008/10/24 23:37 * edit *

どうも。
本文にもあるように、確かにテーマとはずれてるのは半分分かってた
確信犯ですから気にしてませんよw

でもテーマの中で構図で勝負しようとすると結構悩んじゃいますよね。

今回も締め切りがもうすぐだけど、
僕もまだまだ足りないです。
1ヶ月ってあっという間。

cacou #- | URL | 2008/10/26 08:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/24-380bb2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

