5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大阪。 

2010/04/06
Tue. 23:14

DSC00578-s.jpg
明日は大阪出張です。
日帰りだけど。

ずっと自分は飛行機好きだって思ってたけど
仕事で新幹線に乗る機会が増えてからと言うもの
最近は新幹線の方が好きかも…

近くで見ると意外と大きいんですよね。
特にN700系って言われる車体の流線具合は本当に格好良いです。
テールライトの形も格好良い。

ホームに滑り込んで来る様子も好きなんですが
三島駅とかで300km/h近くのスピードで
疾走して行くのを見るのもなかなか。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんは、ご無沙汰してます。
新幹線、以前は職場の環境上、随分身近に接してきましたが
現職場では縁がありません。ちょうどN700の試作車が
出たころに異動になり、一番疎遠な新幹線って感じです(笑)。
でも、乗り心地は最高ですね。

westbell #mQop/nM. | URL | 2010/04/07 00:58 * edit *

お返事。

>westbellさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
今日とか寒かったですが、お元気してますか?
今日はたまたま往復ともN700系でした。
N700系だとコンセントが足元にあるから
何かと助かります。
新大阪までたかが50分、されど50分ですからw

cacou #- | URL | 2010/04/07 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/236-9bd33d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

