5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

散り行く桜に。 

2010/04/05
Mon. 22:14

DSC03952-S.jpg
昨日は風が強いものの
暖かい春らしい一日になりました。

桜の写真を撮りにカメラを持ってプラプラしてました。

桜!って感じの満開な感じも好きだけど
今回は趣向を変えて、散り行く桜。

春はあっという間にそこまで来てたみたいです。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

わ~素敵♪
モノクロのさくら
撮ってみようと思いつつ撮れてない^^;

しかも、咲き誇っているサクラじゃない
さくらを撮られているのがイイですね~
ほんのりさくら色がかえって浮かび上がって見えます

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2010/04/05 23:19 * edit *

お返事。

>りよすけさんへ
コメントありがとうございます。
満開の桜の写真じゃ勝負出来なかったってのもありますが…w
だいぶ散って来ましたね。
もっとゆっくり撮っておけば良かったです!

cacou #- | URL | 2010/04/06 23:18 * edit *

no subject

こんばんわ。
いや、この手のショットは思いつかなかったなあ。
一本桜とか密集しているとこに目がいきがちだったです。参考にさせていただきます。

moony #- | URL | 2010/04/08 20:25 * edit *

お返事。

>moonyさんへ
色んなブログで満開な桜が紹介されてて
勝負出来ないって思ったから
こんな変化球を投げてみました。
でもmoonyさんの写真の構図も最近斬新なものが多くて
参考にさせて貰ってます!
特に上から桜を見下ろしたのなんてステキです。

cacou #- | URL | 2010/04/08 22:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/234-fade9922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

