5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日曜日。 

2010/04/04
Sun. 09:51

DSC03819-s.jpg
4月に入ってからも
出張や会議やらでバタバタしてました。

今日は日曜日。
久し振りにゆっくり出来そうです。

この前帰省した時に祖父母宅の温室を覗いてみたら
やっぱり隠れてました。

この位、今日はゆっくりしてやろうと思いますw

あっ 夕方歯医者の予約してたんだった…。
忘れず行かないと。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

はじめまして。
ニャンコちゃんの表情を見て
思わず、ふきだしてしまいました。ナイスショットですね!
素敵な写真もたくさんありますね。
私は、もっぱら写真鑑賞大好き人間です^^
また、お邪魔させて下さいね。
素敵な写真ありがとうございました(^・^)

ほのか #B7q/.fmY | URL | 2010/04/04 23:34 * edit *

お返事。

>ほのかさんへ
ご訪問&コメントまで頂いてありがとうございました!

めちゃくちゃ油断している表情ですが
楽しんで頂けたみたいで良かったですw

特にテーマもなく、気ままな写真が多いですけど
何か印象に残るような写真が撮れたらと思ってます。
ぜひまた遊びに来て下さい。

cacou #- | URL | 2010/04/05 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/233-e2644e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

