5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グラデーション。 

2010/03/29
Mon. 22:54

DSC03787-s.jpg
昨日は午前中だけ会議って事で休日出勤です。


空が白く飛ぶくらいの逆光だったけど
残ってくれた左側の空の色がすごくキレイで
好きな一枚です。

桃の花かな?
ピンクの花がすごく印象的でした。

最近また妙にバタバタしてます。
今度の休みは心のリハビリを兼ねて
カメラを持って街に出よう。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

この写真とても好きです!
青とピンクのコントラストがいいですね♪
関東も間もなく桜が満開です^^

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/03/31 21:34 * edit *

お返事。

>ラサさんへ
ありがとうございます。
やっぱり自分の撮った写真を好きって言って貰えると
嬉しいですよね。
空を白く飛ばしてピンクの花を…ってトコまでは
ちゃんと考えて撮ったんですが
ここまで青がキレイに残ってくれるとは
想定外でしたw

桜も今週一杯が見頃でしょうね。
写真撮らなきゃ…!

cacou #- | URL | 2010/04/04 09:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/230-59f44b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

