5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小春日和?。 

2010/03/21
Sun. 22:43

DSC03841-s.jpg
昨日までは昼間は暖かいなぁって思ってたら
今日はそれが嘘みたいに寒い一日でした。
全国的みたいだけど
名古屋市内も風が強過ぎです。

自家用車も黄砂で大変な事になってました…
もうこんな汚い状態見たことないって位の有様です。

給油ついでに洗車して来ました。
昔は週一回手洗いしてたのに
いまではもっぱら給油ついでに自動洗車機です。
最近は給油機もだいぶ性能がアップしたなぁって実感します。
ヘタな手洗いより傷付かないじゃないかって思います。


写真は先週静岡へ帰省した時に撮った菜の花です。
夕日を浴びて黄色がまた違った感じに見えました。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんは。

風邪が強くて、
本当に大変な天気でしたね。
しかも黄砂。
私の自動車も大変でした。
私の方もちょうど12カ月点検だったので、
そのついでにきれいになって帰ってきました。
また汚れるんでしょうけどね…。

春らしい写真に癒されました。

ともちパパ #- | URL | 2010/03/23 00:21 * edit *

お返事。

>ともちパパさんへ
お久し振りです。

ホント車が酷いことになってました。
昔は手洗いだったんだけどなぁって
反省中ですw

12ヶ月点検も出さないといけないなぁって思いつつ
予約取るのすら面倒臭くて…
↑仕事で車両管理をやっているのに失格ですw

春めいて来ましたね。
写真を撮るのが楽しみです。

cacou #- | URL | 2010/03/24 21:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/228-f0d69359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

