5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々。 

2010/03/15
Mon. 22:10

DSC03777-s.jpg
久々の更新です。

仕事でバタバタしてました。
「段取り8割」何て昔から言ったりするけど
だとすると、相当段取り不足w??

まだまだ忙しくしてますが
弱音を吐かず頑張って行きたいなって思ってます。

昨日は半年振りに帰省しました。
滞在時間3時間位の短い帰省だったけど
良い気分転換になりました。

カメラも久し振りに持ち出せて良かった。

ただあまりに久し振り過ぎて
せっかく100枚近く写真撮ったのに
ISO1600固定で撮ってました…(泣)
気づけよ自分って事で、妙に濃い色の写真をアップですw


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

お久しぶりです♪
相変わらず更新がままならない私です。

cacouさんは、その後体調いかがですか??
病院に行かれたとか。
忙しいと体の悲鳴が聞こえないことが多いですよね。
(わかっていても気づかないふりしちゃったり。)

たんぽぽのわたぼうし、かわいいですね。
このくらい濃いのもいいかも♪

+kaorin+ #RZPaISns | URL | 2010/03/19 16:56 * edit *

お返事。

>+kaorin+さんへ
こちらこそお久し振りです。

僕の方はだいぶ体調も戻りって言うか
もう大丈夫です!っていう位元気になりました。
忙しくてもちゃんと体のことは考えないといけないですね。
今回のことはホント自分自身良い経験になりました。
無理はホントに禁物です。
自分にも正直にならないといかんですねw

自分自身濃い写真が好きなんですが
逆に淡い写真が不得意なんで
これから克服して行きたいと思ってます。
何か良い練習方法ないですかね?
やっぱり枚数を撮るしかないですよねw

cacou #- | URL | 2010/03/21 22:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/226-1d5a4e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

