5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病院。 

2010/02/19
Fri. 08:12

DSC03635-s.jpg
今日は午前中休みを取って病院へ行って来る予定です。

一ヶ月前にちょっと体調を崩して病院に掛かったんだけど
今日はその経過観察。

自覚症状は全くないから大丈夫だとは思うけど…。

社会人になってから病院とは無縁で
保険証なんてどこにしまったか忘れちゃう位だったのに
去年から歯医者を始めお世話になりっぱなしです。

まぁたまには自分の体もちゃんと診て貰うってのも
大事なことかなと思って大人しく通うことにしますw
スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

私も滅多に医者にかからず過してきたのですが、今年は年明け早々に顔に怪我をしてしまい大きな病院に通ってました。(もう直りましたが)

あっちこっち検査されて大変でしたが(目玉の検査が怖いしちょっと痛いしで苦労しました)今では安心料だと思って納得してます。

柊9 #- | URL | 2010/02/20 16:12 * edit *

no subject

大丈夫!ツバつけときゃ治る!

ってものでもないので、メンテは大切です。
人もカメラも健康第一でいきましょう。

スメハッチャン #- | URL | 2010/02/20 19:52 * edit *

no subject

病院で「大丈夫」という太鼓判をもらったら安心ですよね。
私も胃カメラ飲みに行かなきゃいけないんですけど、ついつい後回しにしちゃってます(^_^;)

moco #- | URL | 2010/02/20 21:35 * edit *

no subject

こんにちは。

「経過観察」をやめてしまう患者様が多い中で、
きちんと病院にかかられるのは素晴らしい。
やっぱり安心ですからね。

ともちパパ #- | URL | 2010/02/22 16:20 * edit *

no subject

お体大丈夫ですか??
病院って、どうも気がすすまないけれど、
行くべき時には行かなきゃならないんだなぁと思います。
市から無料クーポンが届いたので、私も近々ガン検診に行ってきます。
あぁ憂鬱・・・。

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/02/23 22:13 * edit *

no subject

健康保険支払っているのだから大いに利用しましょう。
たまには病院にかかるのも良いですよ。
自分の健康を過信しないように・・・との警告だと思ってしっかり治しましょう!

サラーム #- | URL | 2010/02/26 15:40 * edit *

お返事。

>柊9さんへ

病気も辛いですが、怪我も大変でしたね。
完治されたようで安心ですが。
僕も目の検査は怖くて苦手です。
コンタクトの時にプシュって風を当てるのが
ホントに苦手でいつもやり直しです…

>スメハッチャンさんへ

ホントにメンテは大切ですね。
経年劣化というのを忘れてましたw

>mocoさんへ

とりあえず次は半年後の経過観察です。
それまでに症状が復活したらまた来て下さいって
言われてます。
半年後に行くの忘れちゃう位元気でいたいものです

>ともちパパさんへ

歯医者はいっつも途中で断念しちゃって
半年前に痛い目に遭いましたので
今回はばっちり行って来ました。
お医者さんも人数が減ってるってことで
何かと大変なのは承知ですが
もうちょっと通院しやすい環境(時間とか特に)が
整ってると良いんですけどね。

>ラサさんへ

もうだいぶ良い感じです。
ちょっと忙しい時期が重なってて
知らず知らずのうちに無理してたみたいです。
昔は平気だったのになぁ…w
市からそんな行政サービスがあるんですね。
初めて知りました!

>サラームさんへ

ホント今までは健康保険料のかけっぱなし状態だったんですが
最近は歯医者に循環器内科とお世話になりました。
会社の健康診断もちゃんと受けないとなって思いました。
若いつもりでいたんですけど、そうじゃないみたいですw

cacou #- | URL | 2010/02/28 12:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/221-cac17320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

