5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

有刺鉄線。 

2010/02/11
Thu. 20:40

DSC01418-s.jpg
今日も雨。
昨日も一日雨ってことでなかなか天気が
良くなりません。

一人暮らしなんで洗濯は日曜日にまとめてなんで
平日の雨は関係ないって言えば関係ないんだけど
やっぱり仕事の日の雨は気になります。

思えばなかなか雨の日にカメラを持ち出して
写真撮ったことがないかも…。
嫌な日と思わずに、いつもと違う写真が撮れるって
前向きに行きたいもんです。


写真は同じように天気が悪い日の
名駅近くの新幹線車庫地の有刺鉄線。
ちょっと大袈裟な位の鉄線が
空を区分けしてました。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

雨の日の写真散歩もいいですよ~♪
ただ傘が邪魔ですけど^^;
にしてもすごい鉄線の数ですね!

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/02/11 23:11 * edit *

お返事。

>ラサさんへ
確かに傘を考えるとちょっと大変そうですね。
でもその時にしか撮れない景色があるって思うと
写真も撮りたくなりますね。

やっぱり車両基地ってことで警備は厳重でした。
カメラを向けるのを躊躇っちゃう位w

cacou #- | URL | 2010/02/13 21:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/219-c73133ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

