5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

iPod touch。 

2010/02/07
Sun. 22:15

DSC03718-s.jpg
久々に100mmマクロを使ってみましたw

1ヶ月位前からiPodtouchを使ってます。

これが実に便利。
写真管理とBlog記事作成用で使ってるメインPCのVAIOと
ネット巡回用のネットブックの2台の併用のため
もともと一人暮らしのくせに無線LANの環境が揃ってたんですが
これを買ってからはBlogとかを見るだけの時は
VAIOを立ち上げなくても良い位の活躍ぶりです。
さすがにRAW現像とかの写真管理の代わりは無理ですけど…。

ダウンロードしたアプリによって
自分に合った使い勝手も抜群に良いです。
携帯は既にプライベートと会社と2台持ちなんで
iPhoneじゃなくても充分に満足してます。

まだ無料アプリしか試してないけど
沼にはまってしまいそうです…w

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

いろいろ持ってますねえ。
次世代通信機じゃないですか。
嗚呼、時代の波に乗り遅れてそう…

moony #- | URL | 2010/02/08 21:37 * edit *

お返事。

>moonyさんへ
車移動がメインだからMP3プレイヤーなんて
無縁かと思ってたけど
最近は音楽聴くだけじゃなんだなぁと。
ホント便利な世の中です。
大丈夫。僕も時代の波に乗ってはないから。
ただ波に流されてるだけですw

cacou #- | URL | 2010/02/09 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/217-61c4cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

