fc2ブログ

5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

芝生でごろんと。 

2010/01/17
Sun. 21:09

DSC03626-s.jpg
今日は新年明けてから久し振りの休み。
ダラダラとゆっくり出来ました。

目覚まし時計を掛けずに朝はゆっくりと二度寝して…。
それでも目が覚めちゃった後は掃除に、洗濯。

去年からずっと切りに行きたかった美容院にも
ようやく行けてスッキリ。

その後、気分転換に豊田市にある愛知県緑化センター
写真を撮りがてら散歩して来ました。
季節がらあんまり花は咲いてなかったけど
学生の頃に行ってからずっと気になっている、この芝生広場!
いつ行ってもゴロンとしてしまいたくなります。

もうちょっと暖かくなったらゴロンとしに行く予定ですw
スポンサーサイト



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

いい写真ですね~♪
見ていて気持ちがいいです!
こんなところだったらゴロンゴロンしたいです(笑)
空を見上げてねっころがるって、ほんと気持ちいいですよね^^

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/01/18 20:11 * edit *

no subject

こんばんわ、働き者ですねえ。
頭が下がります。
緑化センター、懐かしいなあ。
ベンチとか、豊田市ネタ楽しみにしてます。

moony #- | URL | 2010/01/18 23:14 * edit *

no subject

空が広くて気持ち良さそうですね。

青空にぷかぷか浮かぶ雲をただ見てるだけで
なんか元気がでますよね。

柊9 #- | URL | 2010/01/19 08:58 * edit *

no subject

ローアングル、いいですね。
相変わらずお忙しそうですが、のんびりする時間も無くっちゃね・・

江戸川ジェニー #mQop/nM. | URL | 2010/01/19 10:59 * edit *

no subject

すごくいいところですね。
もう少し暖かくなって、
芝生の色が緑色になったら、
ゴロンのタイミングかもしれませんね。

ともちパパ #- | URL | 2010/01/20 00:21 * edit *

お返事。

>ラサさんへ
ホント、ごろんごろんしたくなりますよw
新緑がキレイな時期になると、芝生も真っ青で
最高に気持ち良いです。

>moonyさんへ
懐かしいでしょ?
まだ豊田市の美容院に通ってるので
ちょこちょこ寄ったりしています。
豊田市シリーズ期待しててねw

>柊9さんへ
ホントにその位の余裕を持ってないと駄目ですよね。
最近つくづく実感します。
もうちょっと暖かくなったら、ここの芝生に
寝転がって充電して来ますw

>江戸川ジェニーさんへ
段取り8割とは昔の人は良く言ったもんです。
何か最近バタバタしてますが
もっと余裕を持って行きたいなぁってつくづく思います。

>ともちパパさんへ
そうなんです。
やっぱり柔らかい緑の芝生が気持ち良いです。
しかも無料。
一日中寝ていたくなりますよw

cacou #- | URL | 2010/01/22 23:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/25 02:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/211-b053c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03