5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

工事中。 

2010/01/13
Wed. 22:04

DSC03586-s.jpg
今日は特に寒い。

明日は雪が積もっちゃうのかなぁ。
今年は暖冬って聞いてたのに
何か今までこんなに寒かったっけって
思うような日が続きます。

会社の駐車場からの途中が工事中です。
夜はライトアップ(ただ照らされてるだけだけどw)されてて
昼間とはまた違った雰囲気。
車の中にカメラをたまたま載せてたので
帰宅前に一枚。

明日から日曜日まで出張です。
同居人にご飯たっぷりあげてかないと…。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

出張ご苦労様です

出張先の1枚、楽しみにしております
あ、仕事か!
でも、しのばせていくんでしょカメラ(笑

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2010/01/14 20:00 * edit *

no subject

今年は特に寒いですね。
積雪ならまだいいんですが、
道路が凍結しているので通勤がとても怖いです。

夜の工事現場の怪しげな雰囲気が、
なかなか面白い写真ですね。

ともちパパ #- | URL | 2010/01/14 23:19 * edit *

お返事。

>りよすけさんへ
今回は雪の予報もあったためカメラを忍ばせて行きたかったんですが
多分、そんな余裕がないなということで、カメラは泣く泣く留守番でした。
まぁカメラと仕事は別物ってことで
せっかく遠くへ行くので持って行きたかったんですけど。

>ともちパパさんへ
暖冬の予想が大外れですね。
積雪よりたしかに凍結の方が怖いですよね。

工事現場は大好きな重機が置いてあるので気にはなっているんですが
昼間は人の目が気になってなかなか撮影出来ません。
一日中見ていても飽きない自信があるんですけどねw

cacou #- | URL | 2010/01/17 21:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/210-a6aa5ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

