5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベンチ。 

2010/01/10
Sun. 18:41

DSC01321-s.jpg
写真は大学の頃に見つけた公園。
ベンチが丘の上にポツンとあって街が見下ろせて
遊具とかもあんまりないからか人も少なく
のんびり考え事をするには持って来いの
お気に入りスポットです。

最近なかなか行けてないから
来週の休みには久し振りに寄ってみようと計画中です。

学生の頃から通ってる美容室が近くにあって
もう8年くらい通ってるんだけど
何も言わなくても伝わるし
美容師さんも一人でやってるから
当然お客さんも同じ時間帯では自分だけということで
すごくのんびりも出来て気に入ってます。

年末からバタバタしてて髪の毛も伸びたから
来週こそはさっぱりしたいなと…。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

う~ん、なかなかよいロケーションじゃないですか♪
ひがな居座っていたくなりますね^^

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2010/01/10 19:53 * edit *

no subject

大人になればなるほど、
そういう自分だけの空間って大切になりますよね。
僕も何もかもポイっとしたくなると、真夜中にコッソリ家を抜け出して散歩したりますし。

このベンチがいつまでもcacouさんにとって良き場所でありますように。

スメハッチャン #- | URL | 2010/01/11 19:27 * edit *

お返事。

>りよすけさんへ
ホント静かでいいですよ。
時間を忘れてボケーってするには絶好ですw

>スメハッチャンさんへ
僕もよくポイッとしたくなる衝動に駆られながら
何とかやってますw
真夜中の散歩とか良いですよね。
僕も一人だけの時間とか必要なタイプなんで…。

こういう人が入らない公園も事業仕分けの波に飲まれず
ぜひ存続させて貰いたいものですw

cacou #- | URL | 2010/01/13 22:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/209-160280a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

