5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

せめてお正月らしく。 

2010/01/03
Sun. 20:21

DSC03512-s.jpg
せめてお正月らしく…

も何ともないですが
年末年始からの仕事も今日はお休みだったので
昨日仕事終わったあとに名古屋港に
写真を撮りに行って来ました。

名古屋港って言っても色々あるんですが
昨日は飛島ICより奥に行ったトコの港湾地区の一部。

前から仕事で通る度に気になってたんで寄り道です。

普段ならコンテナを積んだトラックで一杯の道も
昨日は合成写真じゃないかって位誰もいない…。
こうして中央分離帯の中の安全地帯に三脚を立てて写真を撮れるのも
お正月ならでは。

この前買ったばかりの三脚もようやく実戦デビューですw

寒い中、厚着してゆっくりシャッターを切るってのが
時間を忘れさせてくれて良い気分転換になりました。

写真に撮りたいものも一杯見つけたので
しばらくは通うことになりそうです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

名古屋港ですか・・・
水族館に行きたくなった♪
あの大きな水槽のまえで
ぼーっとイルカを見ていたい^^

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2010/01/03 22:08 * edit *

お返事。

>りよすけさんへ
やっぱ名古屋港と言えば水族館ですね。
実はまだ一眼レフを始めてから水族館には行けてません。
今の僕には癒しが必要なんで
イルカとか持って来いですw

日曜って混んでますよねぇ。
一度入口まで行ったんですがあまりの人の多さに帰って来ました…

cacou #- | URL | 2010/01/10 18:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/208-1afb4e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

