5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

A HAPPY HAPPY NEW YEAR!。 

2010/01/01
Fri. 21:05

DSC03495-s.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もblogを通じて一年、よろしくお願い致します。

昨日から暖冬の予想はどこへ行ったのか
グッと冷え込みました。
今日も出勤で積雪が心配だったので6時前に家を出たのですが
名古屋も駅前はこんなに降りました!
スタッドレスを履いてる社用車で帰って来てて良かった…。

写真撮ってる場合じゃなくて早く出勤しろよと突っ込まれそうですが
せっかくの記念に1枚w
やはり静岡出身の自分としては名古屋に出て来てもう10年だけど
雪が積もると珍しくて仕方ないです。

12月から何かバタバタしてて写真もゆっくり撮れてないけど
2010年はもっと写真が上手くなるように1枚でも多く撮るために
カメラと一緒に色んなトコへ行きたいなと思ってます。

ではでは改めまして、今年もよろしくお願いします!

=オマケ=

帰宅途中。ミッドランドスクエアもお正月モードでしたw

DSC03502-s.jpg
スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

あけましておめでとうございます。
元日の暗いうちからのご出勤、お疲れ様です。
名古屋では雪が積もることは少ないですので、少し降るとはしゃいじゃったりしますが、お仕事などでは大変ですね。
お仕事お忙しそうですが、お写真楽しんでください。

ひまぱのぱ(p.himapa) #QFk3YRjk | URL | 2010/01/01 21:58 * edit *

no subject

あけましておめでとうございます!
すんごい寒そうですね~。
思わずブルッとしてしまいました^^;
今年もカメラと仲良くいきましょうね♪
これからもよろしくお願いします!

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/01/01 23:00 * edit *

明けましておめでとうございます

名古屋は雪だったのですね!
しかも、お仕事でお忙しい様子。お疲れ様です。
今年は出張で横浜に来られた時には沢山横浜を撮って下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

サラーム #- | URL | 2010/01/02 09:46 * edit *

no subject

あけましておめでとうございます(^^)
元旦からお仕事ですか?雪の中お疲れ様でした。
雪って大変だけど、ワクワクしちゃいますよね♪
私もカメラにタオルを被せて撮りましたw
今年もよろしくお願いします!

moco #- | URL | 2010/01/02 18:36 * edit *

no subject

元旦からお仕事お疲れさまです。
私も今日ちょろっと仕事行ってきましたよ。
ガラガラの道を通って・・・。
今年もよろしくお願いしますね。
そっちの雪はけっこう激しいですね。

moony #- | URL | 2010/01/02 20:35 * edit *

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
お正月からお仕事お疲れ様でした。

名古屋もたくさん雪が降ったんですね。
こちら山陰も寒波でかなり積もりましたよ。
子どもの頃はすごくうれしかったんですが、
さすがにこの歳になると迷惑以外の何物でもないですね。
はやく溶けてほしいと思います。

私も今年こそ頑張って写真を撮ろうと思っています。
昨年はレンズやコンデジも購入しましたし。
それを活かさないといけませんからね。

今年もcacouさんの写真、
楽しみにさせていただきます。

ともちパパ #- | URL | 2010/01/03 11:15 * edit *

お返事。

>ひまぱのぱさんへ
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

雪は困りますが、せっかく積もったんで
ちゃんと写真を撮りたかったんですが
出勤前ではこれが限界でした。
思ってた程降らなくて助かりました。
次は休みの日に降って欲しいですw

>ラサさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「カメラと仲良く…」
ステキな言葉ですね。
ケンカせず仲良く付き合って行きたいと思いますw

>サラームさんへ
おめでとうございます。
横浜はたくさんステキなものもあって
一度は仕事以外で行きたいなって思ってます。
今年こそ達成したいです。

>mocoさんへ
おめでとうございます。
今年は元旦から仕事でした。
でもゆっくりした時間の中なんで
意外と良いもんだなぁって感じましたw
今年もよろしくお願いします。

>moonyさんへ
あけましておめでとう!
年賀状ありがとね。
写真やってて良かったって心から思える
ステキな年賀状でしたw
光栄です。

>ともちパパさんへ
あけましておめでとうございます。

天気予報見てたら山陰地方が雪マークだらけでしたもんね
僕は今でも休みの日の雪は嬉しいですけどw
通勤だけが困りもんです。

僕も去年はレンズやら三脚やらと
道具だけは揃いましたんで、
今年はそれを使って写真を撮るだけですw!

今年も宜しくお願いします。

cacou #- | URL | 2010/01/03 20:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/207-7ac708f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

