5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大晦日イブ。 

2009/12/30
Wed. 21:31

DSC03426-s.jpg
大晦日イブ。

2009年もあと明日だけ。
今年は年末年始関係なく出勤してるので
いつも以上に実感がないけど…

明日は冷え込みも厳しいみたいだし雪が心配。
休みの日の雪は嬉しいけれど
仕事がある日は困ったもんです。

写真は大阪出張の時に深夜写真を撮りに
散歩していた時のもの。
吹き溜まりに集まったイチョウの葉が
印象的でした。
街灯の色も。
この前の公園の写真といい
オレンジ色の街灯が好みの様ですw

今年も一年このブログに訪問してくれた多くの皆様、
ありがとうございました。
忙しさにかまけて2ヶ月近く更新出来なかった時もあったけど
こうして見てくれている人がいるっていうのは
本当に嬉しいことです。
来年一年もよろしくお付き合い下さい。

よいお年を。


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

年末年始、お仕事ですか。大変ですね。

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

柊9 #- | URL | 2009/12/30 21:53 * edit *

no subject

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2010/01/01 15:30 * edit *

お返事。

>柊9さんへ
こちらこそ去年はお世話になりました。
blogを通じて知り合うことが出来て良かったです。
今年もよろしくお願いします。

>りよすけさんへ
新年の記事が間に合わなくて、
こっちにコメントして頂いてすみません…。
こちらこそよろしくお願いします。

cacou #- | URL | 2010/01/01 21:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/206-c5ce6ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

