5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一日早めのメリークリスマス。 

2009/12/23
Wed. 22:16

DSC03332-s.jpg
イブよりも更に一日早いメリークリスマス。

今年のクリスマスにこの写真をアップしなかったら
きっと一年後だったかも。

あんまりクリスマスって感じがしない今年の年末。
あと一週間だなんて信じられません。

「子供も時は一日があっという間。
  大人になったら一年があっという間。」

どっかで聞いたこのフレーズが頭から離れませんw

メリークリスマス。



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

メリークリスマス!

cacouさんもですか。柊も今年があと1週間なんて
実感がなくて困ってます。w

柊9 #- | URL | 2009/12/24 08:47 * edit *

no subject

メリークリスマス!
よいクリスマスを過ごされましたか?
私の方は子供と賑やかになりました。

とても素敵な写真ですね。
私も今年この写真が見れてよかったです。

ともちパパ #- | URL | 2009/12/27 03:57 * edit *

お返事。

>柊9さんへ
今度は2日遅れになっちゃいましたがメリークリスマスw!
もう一週間切っちゃいましたね。
仕事もプライベートもやり残した事だらけです。

>ともちパパさんへ
僕は今年も仕事してたら終わってました。
でもやっぱり街のイルミネーションとか見てると
ワクワクするもんですね。
写真をお褒め頂きましてありがとうございます!
写真を撮ってて一番嬉しい言葉です。
こんなBlogですがこれからもよろしくお願いしますw

cacou #- | URL | 2009/12/27 10:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/204-d6476073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

