5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

非常階段。 

2009/12/20
Sun. 16:19

DSC03106-s.jpg
家の近くを流れる運河沿いに建ってる倉庫の非常階段。
以前から近くを通る度に気にはなってたんですが
なかなか写真を撮る機会がなかったんだけど会社帰りに寄り道してみました。

たまたま屋上の看板を照らすライトが非常階段も一緒に照らしてて
余計に錆び具合とか痛み具合が強調されてて良い感じです。

寒くなって、空気も澄んで夜景がキレイなんで
会社帰りにまた写真を撮る時間を作ろうかと思ってます。

厚着してから…w

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

すごい、格好よく撮れてますね。

たまに寄り道すると、写真撮りたくなるような
風景に出会えて楽しいですよね。

柊9 #- | URL | 2009/12/21 12:52 * edit *

no subject

転げ落ちてタイムスリップしないように…
TVの見すぎですね(笑

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2009/12/21 22:45 * edit *

no subject

ん~これはいい^^
私もこういうものに惹かれる傾向があります。
蛍光灯ならではの緑がかかった色がいいですね!

ラサ #an3FTyKE | URL | 2009/12/22 21:52 * edit *

no subject

スポットライトが当たっているような、
不思議な感覚の写真ですね。
いい感じです。
以前から気になっておられた様子ですが、
そのお気持ち、わかります。

ともちパパ #- | URL | 2009/12/23 00:22 * edit *

お返事。

>柊9さんへ
これだから寄り道はやめられません。
ホントは日曜日とかにカメラを持ってブラブラしたいんですが、最近は年末の忙しさに流されて
ウズウズしてますw

>りよすけさんへ
大丈夫です!ちゃんと伝わりましたよw
カメラを持っているとどんなに酔ってても
カメラを落とさないように酔いが醒めるので
不思議なものですw

>ラサさんへ
同じトコにグッとくる辺り親近感UPですw
僕もこういう景色に弱いです。
光の感じが凄く気に入ってます。

>ともちパパさんへ
通勤に際にいつも気になってたんです。
ホントにスポットライトが当たっているようで
イルミネーションの写真が溢れる時期ですが
何か新鮮でした。

cacou #- | URL | 2009/12/23 22:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/203-40a6da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

