5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒くなる前に…。 

2009/12/13
Sun. 22:58

DSC01037-s.jpg
12月とは思えない位暖かい日が続いてます。
でも明日から冬に戻って寒くなるみたいなんで
せめて写真だけでも暖かい景色を…。

もう廃線になってしまったローカル線だけど
毎年こんな様子なら通ってしまいそうです。


明日は日帰りで静岡・焼津に仕事で行って来ます
昼からなんでちょっとバタバタしそうです。
焼津の美味しそうな魚を横目に目的地まで直行直帰です。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

春が待ち遠しくなる1枚ですね。
東京も今朝から、かなり冷え込んできました。

焼津で直行直帰は残念ですね。
美味しい魚で一杯いきたいところですね。w

柊9 #- | URL | 2009/12/14 08:58 * edit *

no subject

すごくきれい!
私の住む街にも廃線がありますが、
どんどん線路が撤去されてコンクリート化されています。とても残念。
こんな素敵な線路跡はずっとこのまま残してほしいですね。
どこの廃線ですか?
是非訪れてみたいです。

出張ごくろうさまです。
気をつけてお出かけくださいね。

ともちパパ #- | URL | 2009/12/14 17:46 * edit *

no subject

出張ご苦労様です♪

しかし!お仕事とは言え
焼津に行ってお魚にありつけないとは…

インター降りてすぐのお魚センター
そこで食べたマグロの串焼き、マグロ丼、
忘れられませんです

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2009/12/15 15:39 * edit *

お返事。

>柊9さんへ
ホントにそうですよね。
焼津はお刺身がホント美味しい魚が一杯なんで
ビールと一緒に味わいたいとこだったんですが
時間と翌日の仕事の都合上泣く泣く魚センターを
横目に直行直帰でしたw

>ともちパパさんへ
これは豊田市(旧・足助町)の方の名鉄の廃線です。
学生時代に豊田市に住んでて
久し振りにそっち方面に遊びに行った時に
車から花が咲いているのを見つけて寄ってみました。
コンクリートで埋めちゃうとそこにあった事すら
忘れてしまいそうで、こんな景色を残すことも大事なんでしょうね。

>りよすけさんへ
今更ですが無事出張からも帰っておりますw
ご心配ありがとうございます。

マグロ尽くしですもんね。魚センターとか。
個人的にはカツオの叩きが好きなんですが
やっぱり鮮度の良いものは美味しいですよね。
あの屋台みたいに密集してお店が並ぶ雰囲気も好きなんです。

cacou #- | URL | 2009/12/20 16:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/202-ba64590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

