5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

JungleGym。 

2009/12/09
Wed. 21:38

DSC02731-s.jpg
ジャングルジム。

子供の頃は良く遊んだなぁ。
オトナになった今だからこそ、格好とか気にせず
思いっきり遊んでみたいもんです。

広角レンズで下からグッと。
思い出してみたら子供の頃に見えてた景色って
こんなんだったのかも知れない。

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

普段、何気なく目にしているものも、こうして視点を変えてみると迫力のある絵になりますね。

柊も昔よく遊びました。

柊9 #- | URL | 2009/12/09 22:35 * edit *

広角レンズの効果がよく出ていますね。
迫力あります。
きっと子供のころの目線はこんなだったんでしょうね。
私も遊びたいです~。

ともちパパ #- | URL | 2009/12/10 01:18 * edit *

no subject

柊9サンのように私もよく遊びました
そして落ちました^^;
くれぐれも、しっかり掴まなきゃと思いました(笑
でも、それ以来登れません
やっぱり、コワイのかもね^^;

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2009/12/11 17:12 * edit *

no subject

こうやって見ると、ジャングルジムってかっこいい建造物ですね!
青空の下、夢中で遊んだことを思い出します。
ん~遠い過去(笑)

ラサ #an3FTyKE | URL | 2009/12/11 21:28 * edit *

お返事。

>柊9さんへ
僕もジャングルジムなんて何十年振りでした。
カメラを落とさないように必死ですw

>ともちパパさんへ
周りに誰もいなかったんで写真撮りつつちょっと登ってしまいましたw
自分の子供でもいればまた身近なものになるんでしょうけどね。
久し振りで楽しかったです。

>りよすけさんへ
高いのは平気なんですが、やっぱりカメラを落としたり、ぶつけたりしちゃわないかの
そっちの方の怖さがありましたw

>ラサさんへ
ただ登るだけだったのに鬼ごっこの舞台に使ったりと
何かと楽しかったですよね。
たしかに建造物としてとてもキレイな形ですよね。
新発見でした。

cacou #- | URL | 2009/12/13 23:06 * edit *

no subject

>思い出してみたら子供の頃に見えてた景色って
>こんなんだったのかも知れない。

こういう感性って素敵だなと思います。
もうあの頃の視点には戻れないけれど、
カメラ越しに少しだけ近づくことは出来るのかも知れません。

スメハッチャン #- | URL | 2009/12/19 10:00 * edit *

お返事。

>スメハッチャンさんへ
お久し振りです。
仕事や日々の忙しさに流されちゃって子供の頃の事って
ついつい忘れがちだったり、思い出す時間がなかったりで寂しいもんですね。
こういう風に遊具で遊ぶっていうのも心のリハビリには持って来いですw

写真を趣味にしていてホント良かったなって思います。
色々な景色をしっかり見るようになった気がしますから。

cacou #- | URL | 2009/12/20 16:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/201-f6b63337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

