5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

結婚式。 

2009/11/28
Sat. 18:17

DSC02465-s.jpg
今日は大学の時の友人の結婚式に参加するため
お休みを取りました。

写真は先月の別の友人の時のだけど
ホント今年は身の回りの友人の結婚ラッシュでした。

今日は受付を始め、人生初の披露宴でのスピーチなんかをやっちゃったりと
自分に取っても思い出深い式になりました。

明日の休みは撮った写真の整理で過ぎちゃいそうです。
三脚もフラッシュもないので30mmF1.4の一本勝負でしたw
ズーム出来ない不便さは感じる時もあるけれど
やっぱり明るいレンズには助けられます。


今日撮った写真の整理はこれからなので
先月の友人の式の写真を…
聞けばオクサマの手作りだそうで。
可愛いウェルカムベアーです。

DSC02477-s.jpg

DSC02634-s.jpg

DSC02546-s.jpg



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

幸せいっぱいっ♪
なごやかな、お式の様子が伺えます

写真の色合いがいいですね^^
幸せのおすそ分けをしていただいた気分です
ありがとうございます♪

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2009/11/28 21:43 * edit *

no subject

フラッシュ焚かないナチュラルな色で4枚とも、とても良い感じですね。

写真整理、頑張ってください。

柊9 #- | URL | 2009/11/28 22:52 * edit *

no subject

おはようございます。

和装のくまさん、シブくていいですねぇ♪
個人的には神前式で和装、披露宴で洋装が好きです。
日本人は和装がカッコイイと思います。

撮影を頼まれたことはないですが、時々スピードライトが欲しくなります。

ばいせん #WQfA.4ys | URL | 2009/11/30 08:22 * edit *

お返事。

>りよすけさんへ
会場全体がこんな雰囲気の色だったので
こんな写真の雰囲気になりました。
蛍光灯とかと違ってやっぱりこんな色だと
やさしい雰囲気になりますね。
喜んで頂けたみたいでなによりですw

>柊9さんへ
写真整理は結局まだ追いつかずです…
こういう照明のトコロへはいつも
SIGMAの30mmF1.4の一本勝負です。
やっぱり明るいレンズだけあって
手ブレの失敗確立が少なくて助かってます。

>ばいせんさんへ
和装のクマさんは僕も初めて見ました。
確かに渋くて格好良いし可愛いですよね。

今回参加させて貰った結婚式では
プロの方以外にも外部フラッシュを使っている人がいて
天井にバウンスさせまくりでしたw
やっぱりあると違うんでしょうね。

cacou #- | URL | 2009/12/01 21:43 * edit *

no subject

先日は受付、そしてスピーチお疲れ様でした。
写真セレクションいただいて、ありがとう。
また使わせてもらいます。
和装ベア好評だなあ^^

moony #- | URL | 2009/12/01 22:32 * edit *

お返事。

>moonyさんへ
こちらこそお疲れ様でした。
やっぱりスピーチは受付と違って緊張もするし
事前準備もあるしで全然違いました。
早速Blogで写真使わせて貰いましたw
静岡B級グルメのレポートも楽しみにしてマス。

cacou #- | URL | 2009/12/06 17:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/197-04d35b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

