5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅葉?。 

2009/11/24
Tue. 21:36

DSC02868-s.jpg
紅葉…

って言いたいトコロだけど紅葉を撮れずに行けず仕舞いなので
近所の商店街で満開だった紅葉を。
街灯に照らされたビニールの質感が逆に良い味出してました。

うちのすぐ近所の商店街だけど
古い商店街で名駅の近くってのが信じられない位です。
今度明るい時にカメラを持って歩きたいなぁと。


今日は健康診断のため午前中に病院に行って来ました。
去年まで出ていた不整脈も今年は出なかったみたいで安心。
でもバリウムだけはやっぱり好きになれない。
どっかの喫茶店みたいに
「今日のバリウム。 ①普通味 ②マスカット味 ③レモン味」
って表示が笑えました。でも騙されませんw
僕は爽やかに③のレモン味をチョイスしました。
でも後味はやっぱり…

まぁバリウムですから。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんは~♪
不整脈でなくて良かったですね
あとは、他の結果も「問題なし!」ってなるといいですね。

私、いい加減バリウム飲まなきゃダメんですけど
つい、避けてしまってます
来年は頑張ってみるかな~
イチゴ味はないんですかねぇ…(T_T)

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2009/11/24 23:15 * edit *

no subject

まさに色の競演、美しいですね。

柊が毎年検診に行く施設は、「プレーン」しか置いてないので、味が選べるだけでも羨ましいです。(><)

柊9 #- | URL | 2009/11/25 09:03 * edit *

no subject

私の参加してる写真クラブの今月のテーマは『紅葉』だったんですけど、うちの近所ではあんまり綺麗な赤い紅葉が無くって苦労しました…
近所で済まそうと思うのが間違いなんでしょうけど(^_^;)

私もバリウムは苦手です。飲むのも嫌だし、後でお腹が痛くなるのもツライ…
なので、私は毎年胃カメラにしてます。あれも飲む時ツライですけど、その時だけですみますからね♪

moco #- | URL | 2009/11/26 08:12 * edit *

お返事。

>りよすけさんへ
調査によると先月はイチゴ味あったみたいですよ!
ソーダ味もw
結果が出るまで時間がちょっと掛かるようですが
自覚症状は全くないので大丈夫かと思います。

>柊9さんへ
プレーンって言うと聞こえはいいですが
バリウムのプレーンはちょっと粉っぽそうで嫌ですね
病院も色々工夫しているのが伝わって来ます。

>mocoさんへ
僕は逆に胃カメラが未体験です。
何か苦しそうで…昔に比べたら細くなって飲みやすいとは聞きますが…。

僕もまだ紅葉撮れてません。
何て言ってるうちにもう12月の足音が…
イルミネーションを撮るのが先になりそうですw

cacou #- | URL | 2009/11/28 18:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/196-9cf18cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

