5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プラプラ。 

2009/10/29
Thu. 21:34

DSC02811-s.jpg
真夜中の白川公園にて。
公園って言ったらブロンズ像!っていう間違った固定観念が…w
ただ撮っても面白くないので
足をプラプラしているトコをw

SIGMAの30mmF1.4はホントにお気に入りで
殆どカメラに付けっぱなしなんじゃないかって位です。
肉眼じゃ分からない位、明るく撮れるこのレンズ。
真夜中の公園に着けてったら面白い写真が撮れました。
でもきっとこの時間じゃ職務質問されちゃうな…w

望遠レンズじゃないから大丈夫?!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

暗くてもこんなにきれいに写るんですねぇ。
私もいろいろチャレンジしてみます!

moco #- | URL | 2009/10/30 12:18 * edit *

はじめまして♪

いつも、素敵な写真拝見させてもらってます♪

カメラの事は無知・・・
コノ撮り方いいですね
前回の観覧車も「あ、アリなんだ」って思いました♪
固定観念にとらわれてちゃ、イイ作品は世に出ないですね

我が家の息子も「コレいいね」と一言いって去りました^^;

また、お邪魔しますね

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2009/10/30 16:12 * edit *

no subject

こんにちは。
面白い写真が撮れましたね。
私もSIGMA F1.4はつけっぱなしです。
写真を拝見して、私も子供が寝静まった後、
夜の街をうろうろしたくなりました。(危険)

ともちパパ #- | URL | 2009/10/31 16:35 * edit *

お返事。

>mocoさんへ
勿論、シャッタースピードとかの関係もあるのでしょうが
三脚なしで全然撮れちゃうことが多いです。
今日も昼間雨が降る前に、このレンズつけて散歩してましたよ。

>りよすけさんへ
こんばんは。
初めまして。コメントありがとうございます。
僕も以前FC2の足跡からブログに遊びに行かせて貰ってました。
コメントも残せず申し訳なかったです。

まだまだ作品なんて呼べる写真ではありませんが
楽しんで貰えるような写真を掲載出来るように
これからも頑張って行きますので
また遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。

>ともちパパさんへ
こんばんは。
ともちパパさんも同じレンズを使ってみえるんですね!
同士ということで今後とも宜しくお願いしますw

夜の徘徊もなかなか楽しいですよ。
そんな時にもズームレンズよりも怪しさが少ない(?)
このレンズは重宝してますw

cacou #- | URL | 2009/11/01 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/190-d7da1c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

