5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハイウェイオアシス。 

2009/10/27
Tue. 20:50

DSC00288-s.jpg
今日は仕事で津まで行って来ました。
仕事なんで寄り道も出来ず
目的地まで直行直帰。
カメラを持ってたらなぁって景色もたくさんあったけど
仕事中なんで我慢我慢…。

今日の写真じゃないけど
刈谷ハイウェイオアシスの観覧車の写真です。
僕が知ってるだけで岐阜の川島SAに兵庫の淡路SAと
ハイウェイオアシスには観覧車って付き物なんですかね??


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

観覧車

こんばんは。
面白いアングルですね。
観覧車はもうずっと乗っていないです。
子供は成人したし、彼女はいないし・・・。^^;

ひまぱのぱ(p.himapa) #QFk3YRjk | URL | 2009/10/27 21:17 * edit *

お返事。

>ひまぱのぱさんへ
僕ももうずっと乗ってないですよ!観覧車。
こうして見ると観覧車じゃないみたいです。
ひまぱのぱさんのblogに乗ってた明るい望遠レンズに
非常に興味津々です。
westbellさんのと2本並べた写真とか本当に
格好良かったです。
また色々と教えて下さい。

cacou #- | URL | 2009/10/29 21:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/189-2c4c0309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

