5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飛行機。 

2009/10/25
Sun. 08:20

DSC01910-s.jpg
もうだいぶ前に撮った写真だけどセントレアで離陸を待つ飛行機。

色んな意見があるかと思うけど、
僕は飛行機はこの後ろ45°からの角度が一番格好良いと思ってます。
何か、「塊感」って言うか何て言うか…。
まぁ好みも問題です。
そういえば、昔はパイロットになりたかったこともあるなぁって思い出しました。
小学校の卒業アルバムに思い切り宣言してたり…
ちょっと恥ずかしいw


今日はせっかくの休みだけど、一日掛けて
ずっとカメラに入りっ放しの写真の整理とかをしたいと思います。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんにちは。
飛行機って、どうしてこうカッコイイのでしょうね。
この角度、いいですね。
女の私でもカッコイイって思うんだから、
男性はそのカッコイイ飛行機を操縦したいと一度は思ったんじゃないでしょうか?

写真の整理は、できましたか?
結婚式の写真も、楽しみにしてます♪

★kaoringo★ #RZPaISns | URL | 2009/10/25 17:20 * edit *

後姿

私はテツではないので鉄道のことも分かりませんが、あっちも斜めから撮って車体を圧縮して撮るみたいですね。
後ですか・・・
そう言えばあまり後姿って見ないかも・・・

サラーム #- | URL | 2009/10/26 10:29 * edit *

no subject

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
また素敵な写真が見れますねw

はおはお #- | URL | 2009/10/27 13:15 * edit *

お返事。

>★kaoringo★さんへ
写真の整理はだいぶ進んだものの
肝心の結婚式の写真には辿りつけず…
どんだけカメラに溜め込んでたの?!ってツッコミは
あえて聞かない振りして、ちょっとずつ進めてますw

>サラームさんへ
後ろ姿が良いんですw
僕も鉄道には興味なかったんですが
やっぱり駅で新幹線を見てると
写真に撮りたくてウズウズしますw
乗り物には弱いようです。

>はおはおさんへ
写真の整理もだいぶ進み、良い感じです。
ちょこっとずつ小出しにしますんで
お楽しみにw

cacou #- | URL | 2009/10/27 20:54 * edit *

no subject

飛行機好きです~♪
あんまり角度は気にしたことがなかったけど、
飛んでても止まってても走ってても、いつでもカッコヨシですよね☆
大学時代、全く畑違いだったのだけど
航空自衛隊の試験を受けてほしいと頼まれたコトがあったんです。
操縦士?いいかも~…と気持ちがゆれたのに、
やっぱり身長が足りないから受験できないって言われて、
色んな意味でガックシした経験がありますww

さち #- | URL | 2009/10/27 22:34 * edit *

no subject

こんばんは。
飛行機、かっこいいですね。
私もこの角度いいと思います。
これから遠くに行ってきます!のような。

私は昔お医者さんになりたかったなぁ。
通知表がそれをあきらめさせてくれましたけどね。

ともちパパ #- | URL | 2009/10/28 00:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/188-ef749cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

