5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タマ。 

2009/10/21
Wed. 19:51

DSC01466-s.jpg
前回の記事にある通り、
土曜日は友人の結婚式で写真をたくさん撮りました。
ホントだったら今日の更新位は
結婚式の様子を紹介したいのはヤマヤマですが…

バタバタしてましてまだ写真もカメラに入ったままです。

と言う訳で今日は実家で飼ってるタマの写真で勘弁を…。
僕が名古屋に出てから飼い始めたからか
帰省しても家族とは見てくれてないようですw

多分彼は自分のことを犬と思ってないような…。
お気に入りのおもちゃと一緒に。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

犬だけど、タマなんですね(笑)

>多分彼は自分のことを犬と思ってないような…。
ワンちゃんってそうですよね!!
親戚のお家で飼われているパピヨンも、自分を人間と思ってる節がありありですw

さち #- | URL | 2009/10/21 22:50 * edit *

no subject

かっわい~~~~~^^
おすまし顔ですねw

はおはお #- | URL | 2009/10/22 21:15 * edit *

お返事。

>さちさんへ
そうなんです。犬だけどタマなんです。
彼は僕が名古屋に出てから飼い始めたんで
確実に僕のことを自分より下だって思ってます。
でも帰省した時にそこまで吠えないから助かってます。
あっ相手にされてない??

>はおはおさんへ
人間にしたら結構良い歳のオジサンですけどねw

cacou #- | URL | 2009/10/25 08:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/187-139a0450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

