5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Happy Wedding 

2009/10/17
Sat. 07:16

DSC01029-s.jpg
大学時代の友人の結婚式に招待されて
今日は久し振りに休みを取りました。

本当におめでとう。

彼とは大学で知り合った友達で
後から知ったら地元もすぐ近くということで
すごく仲良くなって。
社会人になってからも学生の時程じゃないけど
ちょこちょこ遊ぶ仲で。
最近はちょっと忙しくてご無沙汰だけど
これからも仲良くしたいなぁと思ってます。

と言う事で、昼前には新幹線で浜松へ。
結婚式の後は久し振りに
そのまま実家へ顔を出して来ようかなって思ってます。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

結婚式ってこっちまで幸せな気持ちになれるから
いいですよね。。。
私も先月友人の結婚式に行きましたが、
それはそれは幸せな気分になれました。
ご両親に手紙を読んでいるとき、
じわ~~っと涙が・・・。
・・・涙腺ゆるくなったなぁ・・・。
なんて、おばちゃんな気分にもなってしまいました(笑)。

★kaoringo★ #RZPaISns | URL | 2009/10/18 16:52 * edit *

お返事。

>★kaoringo★さんへ
ホントにそうですよね。
油断すると僕は披露宴前の
挙式の時に泣きそうになりますw
それはいくらなんでも早すぎだろって感じですが…。

花嫁さんも可愛くて
凄く良い雰囲気の中でのステキな結婚式でしたよ。

cacou #- | URL | 2009/10/21 19:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/186-3e141b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

