5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

完治。 

2009/10/12
Mon. 21:39

DSC01501-s.jpg
半年前大阪出張の最中に食べた
板チョコにより奥歯が欠けるという
忘れもしないあの出来事以来、
忙しさを言い訳に放置プレイすること6ヶ月…。

ちょっと冷たいモノが染みるようになっちゃって
ようやく重い腰を上げて歯医者に通うこと5回…。
今日ようやく完治となりました。

やっぱり歯って大事です。
もっと早く通っておけばとちょっと後悔。

通っていた歯医者さんは
なんと平日夜10時まで開いてます!
これなら仕事を言い訳に出来ません。
お陰で仕事に穴も開けず、キャンセルも一度も無く
通う事が出来ました。

でもまだちょっと銀歯に違和感が…
仕方ないか、半年間欠け放しだったとこに
歯があるんだからw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
出張先で板チョコかじるw
歯が欠けるw
放置w
おもろ~~ww

はおはお #- | URL | 2009/10/13 10:09 * edit *

お返事。

>はおはおさんへ
歯が欠けた瞬間は一瞬何が起きたか分からなくて
てっきりナッツ入りのチョコを食べているのかと
勘違いした位ですわw

cacou #- | URL | 2009/10/14 20:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/184-7e94d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

