5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

後輩。 

2009/10/11
Sun. 12:03

DSC00496-R-s.jpg
昨日、仕事が終わった後に久し振りに
前の職場の後輩君と名駅で呑んで来ました。
こんな僕でも、何やかんやで慕ってくれてて
仕事も出来て良い後輩です。
そんな彼も、僕も転職して今は違った職場で
それぞれ頑張ってるんだなぁと思うと
感慨深いもんです。

それにしてもそこで食べたホッケ、美味しかったなぁ。
ホッケ大好きです。
美味しいホッケが出る居酒屋を見つけると
どうしても通ってしまいます。

みなさんは「絶対外せない!」っていう居酒屋メニューありますか??


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

男の人って職場の後輩でも転職しても飲み友達?
戦友って感じでいいですね~

はおはお #- | URL | 2009/10/11 12:21 * edit *

お返事。

>はおはおさんへ
彼とは何だかんだで付き合いが続いてます。
戦友って言ったらなんだか大袈裟だけど
でもそれが一番しっくり来るような気がします。

cacou #- | URL | 2009/10/12 21:41 * edit *

no subject

厚焼き玉子!
ってここはジュラシックパーク・・・?

ラサ #an3FTyKE | URL | 2009/10/13 21:35 * edit *

お返事。

>ラサさんへ
正解です!
5月にいったUSJの写真です。
出すタイミングを計っていたら今になってしまいました。
でもやっぱりテーマパークはなかなか忙しくて
ゆっくり写真を撮る時間も無いんだなぁと
実感しましたw

cacou #- | URL | 2009/10/14 20:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/182-510d6414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

