5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久し振りです。 

2009/10/09
Fri. 23:20

DSC01371-s.jpg
お久し振りです。

7月末以来2ヶ月ちょっと振りの更新です。
写真はあれからも、ちょこちょこ写真は撮ってたんだけど
日々の仕事の忙しさに流されて
全然Blogを更新しないままでした。

思い返せばちょうど1年前にBlogを始めたのもあって
やっぱり撮った写真をせっかくだから見て貰いたくて
ひっそりとBlogを再開することにしました。

その中で心機一転、タイトルまで変えちゃいました。
(※リンクして頂いてる皆さんにはお手数ですが
タイトルを変えて貰えると助かります。)
好きな映画から、ちょっとだけお借りしました。

今までと変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いします!

写真は大阪駅の近くのホテルの窓より。
小雨が降ってたせいか夜景がすごく印象的でした。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

cacouさん、おはようございます。
復活されるのを楽しみにしていました^^

素敵なタイトルですね。あの映画、私も大好きです。
タイトルの変更は完了いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします(_ _*))

雨に濡れた道は光が反射してより一層キレイですね☆

さち #- | URL | 2009/10/10 08:44 * edit *

no subject

おかえりなさい(^◇^)
光がツヤツヤで素敵な一枚ですね♪
リンクの変更完了しました。
これからもよろしくです!

moco #- | URL | 2009/10/10 20:01 * edit *

no subject

こんばんは。

なるほど、雨ですか。
ぼや~っと滲むような光が不思議だなと思いました。
夜景は普通晴れた日に撮るという固定観念は捨てなければいけませんね。
あ、夜景に限らずですね…。

リンクの件、了解です。

ばいせん #WQfA.4ys | URL | 2009/10/10 23:08 * edit *

お久しぶりです

こんばんは。
お仕事が忙しかったんですね、安心しました。
来週末、α550のイベントが名古屋であります。
如何ですか(笑)?

westbell #mQop/nM. | URL | 2009/10/10 23:44 * edit *

お返事。

>さちさんへ

ただいまですw
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してました。
そう言って貰えるととても嬉しいです。
僕もあの映画がすごく好きで…
といっても山崎まさよしの歌が好きで
そこから入ったクチですが。
今後ともよろしくお願いします。

大阪駅の真上のビルからってことで
繁華街だったのが良かったです。

>mocoさんへ

ただいまですw
コメントありがとうございました。
ご無沙汰してました。
みなさんのブログも猛ダッシュで読んでいるトコです。
ちょうど雨が降り出した時だったんですが
光の反射がキレイで印象的でした。

>ばいせんさんへ

コメントありがとうございます。
雨もシトシト位だったら良いもんですよね。
この前の台風18号の時にせっかく会社に泊まって
徹夜してたのに、肝心のカメラを
持って来てなかったのが非常に心残りです…

>westbellさんへ

どうもご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます。
westbellさんに教えて貰って
Sonyのページをチェックして初めて知りました。
α550…。westbellさん的にはどうですか?
α700にはライブビューがないのでそこが気になるトコです。
せっかくのお誘いなんでぜひ一緒に行きたいんですが
来週は地元静岡で大学時代の友人の結婚式に呼ばれてまして…
でもまたタイミングが合ったらご一緒したいです!

cacou #- | URL | 2009/10/11 18:40 * edit *

no subject

ん?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
あアクティかな?
キレイ…
このごろあのビルも登らないので
夜景忘れてるしビル変わってるしw

はおはお #- | URL | 2009/10/13 10:11 * edit *

お久しぶりです

お久しぶりです。
お仕事、たいへんそうですね。
タイトルの変更、了解しました。
これからも、よろしくお願いします。

江戸川ジェニー #- | URL | 2009/10/13 22:21 * edit *

お返事。

>はおはおさんへ
アクティなんですかね。
半年間続いた大阪出張も結局、本社と営業所を往復するだけでしたので
特に街に詳しくなることもなく終了してしまいましたw

>江戸川ジェニーさんへ
お久し振りです。
リンクの件ではお手数お掛けしました。
仕事は…うーん、段取り8割って言葉もありますんで
僕の段取り不足も多いに影響ありそうですがw
でも何だかんだで、楽しくやってますよ。

cacou #- | URL | 2009/10/14 20:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/181-a1367b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

