5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

広角。 

2009/07/31
Fri. 20:58

DSC02157-s.jpg
まだ広角レンズを買う前の写真。
大阪のNHKホールだったかな?
広角レンズを買った今だからこそもう一度撮ってみたいなぁ。

こんな建物を作っている現場は一日見ていても飽きません。
先週もトヨタ博物館で開催中の
「働くクルマ大集合!」をオトナゲなく満喫してきた自分としては
建設途中も気になります。
(A300)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お!JOBK(ジャパン・大阪・馬場町の・角ww)やん

はおはお #- | URL | 2009/08/02 17:26 * edit *

へぇ、面白い建物ですね。渋谷のNHKなんて普通の四角いつまんない建物ですよ。
お台場のフジテレビなんてのも球体がぶら下がって?おりますが、あれはどうかなぁ~。赤坂のTBSにはそういやまだ行っていないわ。

サラーム #- | URL | 2009/08/03 14:51 * edit *

広角で撮ると、これがどんなふうになるのか見てみたい。
・・・ので、ぜひまた撮ってきて下さい(笑)。

★kaoringo★ #RZPaISns | URL | 2009/08/12 13:41 * edit *

お返事。

久し振り過ぎて今更お返事なんて感じですが…w
>はおはおさんへ
大阪市民の方にとっては見慣れた光景かも知れませんね。
でもやはり市民じゃない者にとっては印象的でしたw

>サラームさんへ
赤坂のTBSって赤坂サカスの事でしょうか??
六本木ヒルズのテレビ朝日を見ただけで興奮する自分にとっては
TBSでも充分過ぎる気がしますw

>★kaoringo★さんへ
広角レンズは未だに使いこなせてないんですが
やはり今までのレンズとは全然違います!
大きくて、余り持ち歩かないレンズではありますが
この大阪城ホールはぜひ、リベンジしたいと思ってます。

cacou #- | URL | 2009/10/09 23:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/180-b8e38862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

