5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あっという間。 

2009/07/29
Wed. 21:43

DSC01231-s.jpg
あっという間にもう7月も終わり。
今月はBlogも一杯更新するぞって意気込んでいたんですが
気がついたらもう8月です。

もうちょっと段取り良く物事をこなせるようになりたいなぁ。
多分、今のままじゃ一日が30時間になっても
一日の中身が変わらない気が…w

ちょこちょこ休みの日に写真は撮ってるものの
未だPCに取り込めず…
溜め込むと大変だから
今度の休みは集中してやりたいなぁ。

そうそう、京都の一澤ハンプさんですが
長男さんのお店が休業になったとか。
どっちが悪いとかは置いておいて
色々なことがあった事は聞いていたけど
好きな鞄だっただけに残念です。
今でもトートバックの中にインナーバックを入れて
カメラバックとして使っている
1ユーザーとして残念です。
(A700)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/179-69565839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

