5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気分転換。 

2009/07/19
Sun. 21:18

DSC02110-s.jpg
気分転換を兼ねて髪を切って来ました。
って言ってもバッサリって程じゃないけど…

学生の時から通っている美容室でもう8年程…。
美容師さんが一人でやってるんで
髪切ってる間、他のお客さんと一緒になることもなく
ゆっくり出来るのも良いし、
何より髪が伸びてきた時の感じが気に入ってて
浮気することなく通ってます。

その後はこれまたお気に入りの漫画喫茶で昼寝してました。
雑誌読むために立ち寄ったけど
気がついたら3時間パックのうち2時間位寝てました…

明日は仕事。
名古屋港の花火大会、会社の窓から見えるかなぁ…??
一応、カメラ持って出勤です。
(A300)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ゆっくりした感じの写真☆
木の感じと雲の光を受けている感じが好きだわ!!

漫画喫茶って一回しか言った事ないから入りづらいし、
なんかすごく抵抗感があるんだよね・・・。
でも、いろいろあるから楽しいらしいね♪

makikiki #- | URL | 2009/07/24 12:55 * edit *

なんだか空のグラデーションと木がいい感じ♪

髪を切るのっていい気分転換になりますよね。
しかも、長年同じところで切ってるのなら
気が楽だし、リラックスできますね♪
いいなー。

マンガ喫茶、3時間のうち2時間寝てただなんて・・・
ちょっともったいないけど
いい休息になりましたね♪

★kaoringo★ #RZPaISns | URL | 2009/07/29 17:24 * edit *

お返事。

>makikikiさんへ
漫画喫茶デビューは実は僕も大学3年の時と
ちょっと遅めです。
でもゆっくりするには意外とオススメ。
僕はいつも同じトコロだから他はよく分からないけど
室温も快適でついつい寝ちゃいます。
本を読むっていうか寝に行く感じかもw

>★kaoringo★さんへ
かなり風の強い日でしたが
ボーっとするには良い天気でした。
たしか3月上旬のまだ寒い日でした。

ここの美容院はいつ行っても一人なんで
(切り終わる位に次のお客さんが入ってくる感じ)
静かなトコもお気に入りです。
実は、ちょっと短くし過ぎて困ってましたが
ようやく伸びてきて良い感じです。

漫画喫茶は寝る気がなくても
気がつくともう2時間経過!?ってことで
いっつも驚いてますw

cacou #- | URL | 2009/07/29 21:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/178-92269ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

