5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑い! 

2009/07/16
Thu. 22:07

DSC01224-R-s.jpg
暑い!
うだるような暑さが名古屋でも続いてます…
東京とかじゃ梅雨明けしたみたいだけど
名古屋はまだってことで
どさくさに紛れて紫陽花の写真を…。

多分こんな猛暑のこの時期に紫陽花の写真をアップしてるのは
僕くらいじゃ…??
間に合ったのか、ちょっとアウトだったのかは微妙ですが
うちの近所の歩道に咲いてた紫陽花です。

扇風機の風がいけなかったのか
一昨日から喉が痛くて大変です…。
(A700)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

とってもしっとりしていて、趣がある感じだね!
まだちらほら紫陽花咲いてるよね!!
だからセーフと言う事で☆
今日は会社が休みになっちゃったので、のんびりお茶にきてます♪
また近い内に自分のブログも更新しようと思ってるので、今回はcacouさんとこにコメントだけで勘弁してね。

makikiki #- | URL | 2009/07/17 12:14 * edit *

暑い

確かに毎日暑いです。
これだけ暑いと外にカメラを持ち出す元気がでません。
紫陽花のお写真、滑り込みセーフかな?
構図と背景のぼかし方は好きですよ。

江戸川ジェニー #XPbHsxkI | URL | 2009/07/18 21:46 * edit *

お返事。

>makikikiさんへ
意外と紫陽花って7月でもまだ咲いているとこあるなぁって
驚いてます。
写真撮ってなかったら気にもしなかったのかも。
お休みの日はゆっくりするのが一番。
お気に入りのカフェが見つかったらまた教えてね。

>江戸川ジェニーさんへ
暑いですねぇ。
名古屋はまだ梅雨明けしてないってのに。
写真の方もありがとうございます。
他の人たちがブログで次々と紫陽花の写真を紹介するのを
見てて何だか出し辛かったので浮かばれましたw

cacou #- | URL | 2009/07/19 21:53 * edit *

紫陽花も終わりですね。
この辺は枯れかけです。
でも 紫陽花の時期ってながいですよね。
他の花に比べたら。

リンク、アリガトウございます♬

air #- | URL | 2009/07/20 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/177-fa1220f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

