5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

光の射す方へ 

2009/07/10
Fri. 22:21

DSC01008-s.jpg
何かバタバタした毎日を送ってるけど
やっぱり最後は気の持ちようかなと。
忙しい忙しい言ってても何も進まないから
ちょっとずつ出来ることからやってこっと。

家に帰ってから久し振りにジョギングで
暑い中7km走って来たら吹っ切れました。

これでもかって位汗かいて、すっきり。
(別に病んでた訳じゃないんだけど…w)

最近写真が全然撮れてないなぁ。
気分転換を兼ねて、こんな風に涼しい山の中に時間を忘れて
篭ってしまいたい。
(A700)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは♪
お久しぶりです。
この暑い中ジョギングとは・・・。
私も写真撮りに行ってません。
・・・ネタが・・・。
こんな綺麗なグリーン見たら癒されるだろうし、目に良いでしょうね・・・。

Nana #hFuHZl/w | URL | 2009/07/10 22:41 * edit *

あぁ、こんな写真好き。
鹿とかいてたら最高!

7km・・!!!!
私のウォーキングコースも7kmくらいです。
ただし、お茶を2回以上はします・・・
元陸上部ですか?すごい~!!!

走れる人って、ステキですよね。
ストレス解消と、引き締め効果、期待してます~!

hiromi #- | URL | 2009/07/11 09:53 * edit *

森林の中に入ると、なんか身体がきれいになる気がします w
空気が美味しいからでしょうね。
空気のおいしそうな 写真ですね☆
あたしも森林浴したーい。

air #- | URL | 2009/07/12 10:34 * edit *

はぁ~。。。なんだか空気が澄んでいるようですね。
緑ってやっぱり気持ちがいいなぁ。
癒されました♪

ジョギングお疲れ様です!
私もすぐ疲れるから何か体を動かすようなことしようかなー。。
って、いつも言ってるけど行動に移せず・・・。

★kaoringo★ #RZPaISns | URL | 2009/07/14 13:08 * edit *

お疲れ様です。

疲れたときは、やはり緑に癒してもらいましょう。
私は疲れてなくてもついつい田舎の山道とか走ってしまいます(笑)
あ、車ですけど…。
最近は熊が怖くて単身で奥まで歩けませんが。
いい写真が撮れなくてもなんとなくいい気分になって帰ります。

世間では週末は海の日の3連休ですが、どうやら私は休み無しのぶっ続け仕事になりそうです。
cacouさんに比べるとたいしたことないですけど、お互いがんばりましょう♪

ばいせん #WQfA.4ys | URL | 2009/07/15 23:11 * edit *

お返事。

>Nanaさんへ
こちらこそお久し振りです。
お元気でしたか?
ジョギングは汗いっぱいかいて
気分転換にもちょうど良かったです。
あとはこれが長続きすれば…

>hiromiさんへ
鹿は残念ながらいなかったですが…
陸上部ではないですよ。
中学の時は運動部でしたが
高校からはバンド部だったりと文系にどっぷりです。
でも体動かすのは今でも好きなので
苦じゃないです。
ただ筋肉痛とか体は正直ですがw

>airさんへ
空気はちょっと涼しげで良かったですね。
川べりなんで水に足をつけてボーっとするのも
オススメです。

>★kaoringo★さんへ
空気は澄んでましたよぉ。
僕ももっと体を動かしたいんですが
なかなか体が言うことを聞いてくれません…

>ばいせんさんへ
いやいや、忙しいフリをするのに忙しいですからw
僕も3連休のうち月曜はやっぱり出勤になりそうです。
段取りが悪いだけという突っ込みは自分自身にしてますが…
まぁ今は仕事が楽しいんでひたすら頑張るのみです。
ばいせんさんも、体に気をつけてくださいね。
僕は風邪気味です

cacou #- | URL | 2009/07/16 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/176-3fc38b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

