5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

廃線の上で。 

2009/06/30
Tue. 22:39

DSC01040-s.jpg
先週からの出張ラッシュがようやく一段落。
約一週間振りに本社に戻ったけど
まだちゃんと机がありましたw
良かった良かった。

今回は久し振りに休日出勤もしたし
移動距離も長くて
僕の仕事内容にしては珍しく締め切りがあるものばっかりで
ちょっと忙しいなって思ってたけど
その分、今の充実感もヒトシオ。
でも7月からダイエット宣言のために
ご褒美のビールはお預けです。

気分転換に撮り溜めた写真の整理とか
日曜の休みにはゆっくりしたいなぁ…。

写真は川をテーマで写真撮ってた時に
豊田の山奥に行く途中の廃線で撮った1枚。

線路の上をバランス取りながら歩いていたら
畑作業中のおじいちゃんに声掛けられちゃいました。
不審者に見えちゃったかな。
(A700)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あっはっは。
桃源郷へ行くと思われていたんじゃない?
おじーちゃん、なにしてたんだろう。
意外と仙人だったりして。

こういうところでボーとしたいなー。

hiromi #- | URL | 2009/07/01 10:23 * edit *

おおー!かわいい。
黄色ってなんだか元気が出ます。
いいなー、こういうの。

ダイエットするんですか??
これから夏だというのに・・・ばてちゃいますよー?!

★kaoringo★ #RZPaISns | URL | 2009/07/02 23:46 * edit *

線路は続く

お仕事お疲れ様です。
いい感じですね。
こんなところへ行ってみたいなぁと思います。

ひまぱのぱ(p.himapa) #QFk3YRjk | URL | 2009/07/03 22:08 * edit *

すっっごく素敵!!!こう言う所が豊田にあったなんて♪

時間を忘れちゃう場所だね!
私も行って線路を歩きたい♪♪♪

makikiki #- | URL | 2009/07/04 00:44 * edit *

素敵です。
実際に見てみたいなー

air #- | URL | 2009/07/06 23:34 * edit *

お返事。

>hiromiさんへ
桃源郷…いっそ行ってしまいたいもんですw
この時はそんなに望遠レンズじゃなかったけど
やっぱり怪しかったのかな??

>★kaoringo★さんへ
スーツがきつくなったりとかはないんですが
何か体が重いので一念発起です。

廃線になった線路の上だけど
気持ちよかったですよ。

>ひまぱのぱさんへ
豊田市(旧足助町)の廃線の風景です。
グリーンロードを使えば名古屋からもすぐなんで
ちょくちょく行ってるんですが
こんな花が咲いてるなんて知らなかったです。
これもカメラを始めた効果の一つかななんてw

>makikikiさんへ
何か錆びた線路の上を歩いてると
ワクワクして来ちゃいます。
コスモスに似た花だけど
秋になったら本物のコスモス咲かないかなぁ?

>airさんへ
これで甘い良い匂いがしたら最高ですが
そこまでは無理でした…
でもすっごくキレイでしたよ。

cacou #- | URL | 2009/07/10 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/174-d938e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

