5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰宅。 

2009/06/26
Fri. 20:46

DSC00581-s.jpg
火曜からの出張ラッシュの第一弾がようやく終わり
久し振りの帰宅。
さすがにちょっと疲れました。

でも無事帰宅出来て良かった。
コッピーに餌あげたらすごい勢いで食べてました。
ごめんよぉってことで。

今回は泊まりが続いたからキャリーバックで行ったから
カメラをこっそり忍ばせてたから
仕事が終わった夜にホテルの周りを徘徊してました。

来週からちょっとずつblogへアップ出来たらなって思います。
(A700)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは。
お疲れ様です。しかし、300系の並んだ姿って、そのうち
珍しくなるんでしょうね。新幹線の世代交代は本当に
早いですからね。
本業、っじゃなくてこっそいrの方、楽しみにしております(笑)。

westbell #mQop/nM. | URL | 2009/06/27 23:51 * edit *

お疲れ様です。
コッピーの様子を想像すると可愛いですね。
写真がそのうちUPされるのを楽しみにしています。

スメハッチャン #- | URL | 2009/06/30 11:54 * edit *

cacouさん、こんにちは。
出張お疲れサマでした^^
帰りを待っていてくれる存在って嬉しいものですよね♪

私は入れ違いに27日に東京行ってきました。
東海道新幹線って殆ど乗らないので、
東京駅で300系や700系やらが並んでるのを見るとワクワクします(笑

さち #- | URL | 2009/06/30 18:49 * edit *

お返事。

>westbellさんへ
0系の次にもうちょっとシュッととんがった顔の
新幹線もありましたよね??
最近はちっとも見ないような。
地元も浜松なんで新幹線で帰るよりも車で帰るばっかりで
ひかりやこだまに乗ることは少ないけど
やっぱり格好良いですね。

>スメハッチャンさんへ
コッピー良いですよ。
今日も久し振りの餌やりになてしまったのですが
かなりガッついてました。

>さちさんへ
あらニアミスでしたね。
でも残念ながら東京駅まで行くことは少なく
品川で降りてしまうことが殆どです。
それでもスゴイ人で酔っちゃいそうになりますが…w
車両基地に整然と並んだ新幹線もなかなかですよ。

cacou #- | URL | 2009/06/30 22:45 * edit *

かっこいい~
鳥飼の基地通るとたまに並んでますが
めったに見れません
ホームに並んでると勇壮ですね
あ ここらは夜中に中央環状線を
トレーラーに載せられてコレが運ばれていきます
たまに遭遇しますがいつも撮影に失敗します
cacouさんならきっとちゃんと撮影できるのに・・・

はおはお #- | URL | 2009/07/03 18:31 * edit *

お返事。

>はおはおさんへ
大阪へ新幹線に乗っていると、右側の窓にすごくたくさんの
新幹線が並んでるのが見えるけど
それのことかな…??
一度行ってみたいけど
詳しい場所が分からず困ってました。
とりあえず鳥飼車両基地ですね。
チェックしてみます!

cacou #- | URL | 2009/07/10 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/173-595e966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

