5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水面。 

2009/06/09
Tue. 21:19

DSC01646-s.jpg
久々のブログの更新。
偶数日はブログ更新しようかと思って迎えた6月だけど
さっそくの挫折…
日曜は無気力症候群で引きこもってました…。

でももう復活。
明日からまた頑張ろうかなと。

写真は2月位の名東区の平和公園での一枚。
ちょっと季節外れだけど
水面に写った枝の感じが気に入ってシャッターを押しました。
葉っぱが落ちた分、枝がはっきりして良かったなと。

今日は午前中は毎週火曜日恒例の大阪出張で
午後は愛知にトンボ帰りで別の会議。
ちょっと日程に無理があったかも。

でもたくさんの支えてくれる人がいるからこそ出来ることだと思うし
その分、たくさん感謝しなきゃなって改めて思いました。
(A300)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょっと、甘いものとお酒、
暖かいお風呂で待ったり潜水
布団に包まって怠惰に過ごす。。。

たまには、ご褒美で自分ヨシヨシも大切ですよね♪
今日もお疲れ様でした。

hiromi #- | URL | 2009/06/10 01:14 * edit *

すごくハード過ぎる一日だったね!!
お疲れさまでした。

忙しい中でも周りの人に感謝ができる事は、
とてもすごい事だと思うよ。
cacouさんの人柄がとてもいいから、周りの人もサポートしたいって
思ってもらえるんだと思うよ!

簡単そうでなかなか言えない素敵な言葉「ありがとう」を
素直に言える人になりたいって日々思います。

39 #- | URL | 2009/06/10 12:53 * edit *

お返事。

>hiromiさんへ
自分が可愛くて最近ご褒美ばかりなのが
気になるトコですが…w
でも日曜はずっと布団の中でゴロゴロしてました。
おかげさまで充電完了です。
今日は栄養ドリンクのドーピングまでしちゃいましたし。

>39さんへ
いやいやいやいや…
何か赤面しちゃいますw
そんなに良い人じゃないけど
やっぱりホント色々な人に支えられっぱなしでやってます。
ちょっとは逆に誰かの支えになってれば良いんだけど。

39さんの名前が表すように
充分今でもステキだと思うけど
やっぱりありがとうって言葉を大事にしたいね。

cacou #- | URL | 2009/06/10 21:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/167-0e7df445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

